RAINMAKERSリピーターさんに聞く。前回の本音、今回の期待① | 【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

中学はブラバン、高校は共学一期生。ハーレムと思われる女子社会をサバイブしつつ、彼女の自殺や友人との死別を経験しつつ、
ダメな自分を受け入れていった心屋式リセットカウンセラー兼選曲屋の
基本ゆるくてタマにアツーく何かを語るブログ。

前回の六本木開催に引き続き、
今回来て頂ける方が、
だいたい15%くらい居てくださってます。

ありがたいなー!と思って
どうして来てくれはるのー?って
数名の方に、聞いてみました。

お一人目は今回東京から
来られる方ーーー。


①前回の感想を教えてください。

 01(前回の六本木)に参加していた
 元々知り合いだった心屋メンバーと仲が深まった。
 初対面の人とも多く話せたので、
 新たな繋がりもできて大満足だった。


②今回どうして引き続き参加する事にされたのですか。
 
 DJイベントは殆ど行ったことないが、
 01の雰囲気がとても良かったので、
 今回は場所も京都だし、普段東京では知り合えない
 心屋メンバーと知り合えそうなので、参加を決めた。


③今回に期待することを教えてください。

 仁さん、来たら良いな~(笑)
 01よりも参加人数が多いみたいだし、
 また縁が深まったり新たな縁が繋がりそう~~!
 と期待しています。



何か深い関係を築くのに有効なのは、
同じ体験をすることですよね。
特に非現実的であれば、強まると思います。

クラブ・ミュージックかかる場所も
非現実的ですから、
仲良くなれるのは、
言わば、当然なんですよね。

あと13名だす!
音を浴びて自分をみつめる
体験型セミナーRAINMAKERS02 (京都)

締め切りは18日23時59分(絶対!!)

どんな曲かかるの?→こちら
これまでの参加者様のご感想→こちら

お申込は、こちらから!




まってますぜーーー

image