【要ご確認!】心屋Night、詳細発表! | 【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

中学はブラバン、高校は共学一期生。ハーレムと思われる女子社会をサバイブしつつ、彼女の自殺や友人との死別を経験しつつ、
ダメな自分を受け入れていった心屋式リセットカウンセラー兼選曲屋の
基本ゆるくてタマにアツーく何かを語るブログ。


『音を浴びて、自分をみつめる。』
心理カウンセラーの選曲によるダンスミュージックのパーティ
→  ♬参加お申込は、こちらから♬  ←
どんな奴やねん?→この記事読んでね。
なんで心理カウンセラーがこんな事するの?と開催経緯を知りたい方は、
この記事とかこの記事をチェックして下さいね。





まさか、

わたしが、

こんな事を

できるようになるとは、

マスターコースに

通っている頃から

夢にも思っていませんでした。










心屋リセットマスターのアナイタカノリです。









音楽に関して振り返ると、


小5の夢は、コマーシャルソングを作る
アーティストでした。
中学の時は、
交響楽団への入団に実は憧れていました。

でも家庭の都合もあって
ブラスバンドすら続ける事はしませんでした。

そこから一転、高校大学と続けたバンドも
今思えば、拗ねまくりで人間関係が作れない
当時の私では、
心底メンバーを理解しあって続ける事は
少し難しかったかもしれません。

でも、METROのオーナー
PAPA NICKさんから

「アナイくん、音楽だけは、続けや。」

と言われたのがキッカケで、
選曲を本格的にやることにして、
ようやく丸3年が経ちました。
















ようやく、自分の手で

お金を頂くイベントを

初めて開催させて頂きます。









当然まだまだな所も沢山あるけど、

これも、そろそろいい飽きました(笑)





CD出す前のぢんさんの歌を聞いてたら

「まずは何でもやってみたらええわ」

と思えたし、

(歌詞は刺さるけど当時下手だったもの…)

でも、

1年経ったら、あの上達ぶり!!!

で、

誰の目を気にしてやらんの?っというと、

尊敬しているジャンルを築き上げてきた

先輩なんですよね。

好きだから、嫌われたくない。でした。














今日クラブで集客できてるのは、

EDMやらALL MIXばっかりで

画一的でつまらなく

思うこともあります。



でも、

世の中、熱い人はいっぱい居ます。

テクノもトランスもヒップホップも

ファンクもブラジルもジャズもハウスも

まだまだ熱い人達がめっちゃ居て

それぞれがその人の世界を

表現して活動しているのを拝見して、

更に、時には、

「俺らがやってるのって、社会貢献活動やから」

と熱く語ってくれる先輩がたとお話していて、



ええ音楽は

みんなで

共有しよう


って思っています。



私のフィルター通して

良いと思ったものを

自分で良いと信じてあげようと思います。

それに、

ここに書いたように、

クラブミュージックの本質の一つには

音による自己肯定感の醸成がありますから。














前置きが長くなりました。

詳細の発表です。




こんなかんじ。


東京です。




させて頂くお店は、



35年の

老舗です。



そこで4時間1本勝負。


怖いよーーー(笑)


でも、

今までも

だいたい

何とかして来ましたから。

自分を信じて開催します。



あ、あと。

ドリンクとフードは

お願いをして

全てコミになっています。

ご安心ください。





さらに、

当日カメラマン入るかもしれません。

それなりのセンスの良い

格好をして来てくださいねw





さらにさらに、

今度サンフランシスコで

個展をひらく

アーティストと

コラボして何か作るかもしれません。

オフィシャルのTshirtとか………。





いや、なんでここまでするかっていうと、

根底では、

イベントは思い返してもらって

ナンボっていうところがあるんでしょうね。

だから、

カメラマンさんに撮ってもらう。

グッズも限定で作る。





初回だからこそ、

私が愛してやまないクラブ環境に

親しいものにしたいんですよね。




本当は照明もパーティには重要な

要素なんですが、

なかなかそこまでは出来ない分

音には拘ってやりたいなーと

思っています。






そう、音に拘るっていうところで、

一つ皆様にお願いが。





あのですね、

これめっちゃ言うの、

緊張するんですけどね、

意を決して言いますね。











































プロと同じ機材、買わせてください。




















やっぱり音が良い。

操作性が良い。

曲をMP3で
かけられる。



CDではどうしても、

持っていける量が物理的に限界があって、

その場で持っていなかったり

することもあって。

その中でも次の一手は準備してるんですけどね。

でも、

これからも色んな所に機材を持って

出前選曲活動をする中で、

皆さんと音楽を使って

コミュニケーションする訳です。

その機材が今使っている

ガタの来ているものっていうのが、

どうしても気になる!!













ええ、私の完全なるワガママです。




















こんな馬鹿みたいなワガママ、

今まで言った事ありません。





















でも、もう一回言います。




















プロと同じ機材で

プレイさせてください。
















ちなみに、その機材、2台要ります。

今曲を流す用と
次の曲を準備する用。

ちなみに、
最新の機材って、

こんなのです。





ちなみに、1台20万くらいします。


これが世界中で使われる、

一流の機材。












勿論、買う時は、今使っているものも

売ったりして資金捻出しますけれど、



ちょっとくらい、

カンパしてやってもいいよ、

と言う方は、

rrrainmakersss@gmail.comまで

ご連絡を下さいませ。

折り返し、口座の番号等を

お伝え致します。


















何とぞ、皆様、

よろしくお願い致します。