【断食中継】last day 固形物食べたら | 【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

中学はブラバン、高校は共学一期生。ハーレムと思われる女子社会をサバイブしつつ、彼女の自殺や友人との死別を経験しつつ、
ダメな自分を受け入れていった心屋式リセットカウンセラー兼選曲屋の
基本ゆるくてタマにアツーく何かを語るブログ。

全然味が違う………

基本、しょっぱすぎる………

てか、


これまで

こんなに

しょっぱい

もん平気で

食ってたんか!




っていう衝撃。







アナイタカノリです。






こうなることは
知っていたんですけど、
あまりにも濃い、というか、
鋭い味やなーと感じました。




今日は、回復食の日なのですが、

BBQ。

朝はバナナも入れたスムージー。

そして、集合場所からバスに乗って

配給されたのが

缶ビール。

3口で酔いました。笑




琵琶湖のほとりで開放的で気持ちいいー。

{9D674558-D687-48D7-B120-9C9C38169A29:01}




なるべく野菜を摂りたかったのですが、

ワニの肉とかあって

超興味あって少し頂いたり、

久しぶりにお米も頂きました。

しかし、すぐに

満腹やし、

眠気が………。

で、うとうとしてたら

{CC51BD70-710A-4234-A126-84D759BF6ECB:01}

定番、喰らいました。



後輩ちゃんも、

{EDBBF521-5DE6-419A-8B13-EEF15FFBD393:01}

道連れです。










6時間居たんですが、あっという間でした。




うーん、

もうちょっと炭水化物は抜きつつ、

酵素飲むのも、スムージーも

続けようと思います。