❇️レゴランド⑤❇️ | GLC

❇️レゴランド⑤❇️

ミニランド❤️

昔行った、栃木の東武ワールドスクウェアの小規模バージョンかと思ったら、それとも違う。

なんだろう。

レゴブロックの温かさがあるんだよー。
富士山はきっとLEGOじゃないな🤔
所々にオバケ👻。
世界観やばい。時間があればずーっと見てられる。
5時閉園で4時半頃から見始めたもんな🤔


渋谷や東京駅から東京タワー🗼が見えるの斬新。

主人もここだけは(笑)自分の意思で写真撮ってたよ。
富士山率が高いな笑い泣き
ここの中にいる人たちの表情がまた面白いみたい。
どなたかのblogで見たw



レゴランドホテルのクリエイティブワークショップに申し込んでいたので。
いざ!
🎃ハロウィン🎃バージョン🎃✨

朝7時半から受付開始で並んで申し込み。
ここが一番並んだな。
プールも同時受付だったんだけど風邪気味だったからworkshopだけ。


作り方を習うのって面白い。

これは、レゴランド内のお手洗い。
ホテルの1階のお手洗いはお部屋の内装みたいなかわいい感じだけどランドんとこは原色~✨


ホテルのロビーでもグリーティング。
なに君だったかな?

これは、だれかが作ったのかな?
うまい!


これは、プロだよね。
立体的✨
長男レゴビルダー尊敬し始めたわ。