❇️レゴランド④インパです❇️ | GLC

❇️レゴランド④インパです❇️

平日ということもありまして。

大概待ち時間5分もしくは15分デレデレ
30分てかいてあるとエアリーにスルー笑い泣き

入口を抜けるとすぐにあった
オブザベーションタワー。

もちろん、降りてきたのに即乗りウインク
こちらで園内を一望。
行きたいところを言い合ってました。



で、その横にあったファクトリーが、
もうすぐで次の会始まりますと叫んでるお姉さん。
走ってイン❗

入口でカード貰って
出口で非売品レゴを貰えるシステム。

日本でレゴを作ってるのはここだけ!
だそうで。

次は、次男と二人でサブマリーン💕
入る前に写真撮ってくれる。

8人ぐらい乗れる潜水艦に次男と二人で乗車。
優雅に見れました。
LEGOで出来たものがいっぱい。
本物の魚とレゴのコラボ。
次男は一番好きみたい。

インスタ映えポイントいっぱいあるのに、
某ねずみのとこのずーーーっと写真撮ってるような方はおらず真顔

最高かよ。

ハロウィンイベントもやってた。
ブリックオアトリートっていうと、
うまい棒が3本貰えるよ(笑)

ハロウィンぽい色のレゴプール。
ハロウィン🎃ぽいオブジェを作ってみよう!みたいな。

舞台の上のジャックオランタン圧巻!

隣の水族館。
こじんまりしてて、見易いニヤニヤ


怖い系のキャラもグリーティング🤭