❇帰省3❇ | GLC

❇帰省3❇

山形着いて。

ジャスコ行って。

夜はとんかつ✨


とんかつdj揚げ太郎 読者的に
まーじーで。
とんかつは常に食べたいのだよ(笑)



翌日は雨!
田舎は雨だとやっことないんだよー。

山形って納豆売場広い気がする。


納豆ちくわ天ぷら✨


勿論、だだちゃ豆試食コーナー。


ここは狭いけどJAとか直売所行ったら20くらい並んでるから食べて選んでるとお腹いっぱいになるよ(笑)

お昼過ぎたら晴れたし。

お墓参り。

じじちゃん、ばばちゃんに次男見せに行けたわ⤴

田舎あった地区、御盆のお祭りだったけど、屋体一軒もなくなってた

タコ焼きみたいな丸い生地の中にあんこ入ったやつ(きんつま)がこのときしか出会えなかったのにもうどこ行っても会えなくなってしまったよ。

切ない…。

また雨降ってきたからヤマザワさ行って山形スーパーにまた浸りました。

これ。
美味しかった