愛する資格などないと思ったその時から

あなたは心を閉ざし開かない氷を

突き破ろうとするおれに

光学マウスを突き付ける

おれを産もうと決心した亡き

母は天国でどう思う

「あんた、頑張りなさい」とでも

思うだろうか

人を愛することが罪だろうか

違う

おれがあなたを愛するのが

まったくの料簡違いなのだろう

だがおれにとってはあなたを

眺めるだけで充分だった

行き過ぎた行為を先んじた

人にやった行為は返ってくる

若い頃おれを愛してくれたsome girlsに

すげなくした行為が今あなたという

女となり復讐されてでもいるんだろうか

これから何年あなたを愛することが

許されるんだろう

先が読めないこの行為はいつまで続くんだろう