表情の演技がすごい | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

今日のNHKの朝ドラ。

 

草彅君がすごい。

 

目の光や、目の形まで場面場面で違うのよ。

 

悲しげな視線、強い視線、それぞれ本人は意識してるのかしら。

 

セリフを言いながらだから、自然にそういう風になるのでしょう。

 

健人君も眼の演技すごいから、これからの健人君も楽しみ。

 

 

Instagram では ケント君のためのサプライズのバースデーパーティーの様子がアップされてる。

 

メンバーは明学会 明るく学ぶ楽しい会

 

明治学院大学は凄いよね。

 

だってあのスーパーアイドルの中島健人と永瀬廉とか阿部亜嵐とかが卒業した学校なのよね。

 

可愛いバースデーケーキ。

この数ヶ月 忙しく楽しく過ごしてるんだね 健人君。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはまだまだSexyZoneにあえる。

 

YouTube  3月31日20時無料配信

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング