中島健人知ってる | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

健人君大健闘

 

昨日家に遊びに来た 友人夫妻が、私が健人君推しというのを知らなくて、何気なくパーフェクトワンの話をしたら、

 

「最近あの人独立したんでしよ。なんかスゴク良くなったよね。」と言われました。

 

いや、まだ独立してません。とは言えなかった。

 

一般人は日付にそんなにこだわらない。

 

 

そういうあまり関心のなさそうな人が、年齢的にもね、中島健人の事情を知ってることに驚いてるし、健人君やっぱ認知度スゴイネ。

 

 

よく知らないであろうと思われる方々からのお声が、今一番胸にしみます。

 

もちろん、セクラバは1丸となって、新グループも中島健人君も応援しますよ〜!

 

 

こちらはまだまだSexyZoneにあえる。

 

YouTube  3月31日20時無料配信

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング