剛君結婚おめでとう | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

堂本剛くんと ももクロの 百田さんが結婚!

おめでとうございます。

 

 意外な組み合わせではあったけれど 何かすごく嬉しいわ 。

 

健人君と 15歳 違う 剛 くんだから、あと15年後は健人君も、そういう感じで結婚発表するかもしれないね。

 

 いやもっと早いかもしれないけれど。

 

 生活の 基板 を固めて 芸能活動するっていうのも すごくいいことだと思う。

 

 責任も出てくる しね。

 

 きっと二人だったら楽しい生活が送れると思う。

 

 

リビングの松永さんのドラマで、健人君がしっかりとしたスタンスだということを、今まで以上に感じた。

 

 

向井君とワチャワチャしてる感じだけど、ホントは二人共とっても真面目に真剣なのがわかる。

 

それだけに、まだ1話だけど、次がとってもたのしみ

 

こんな幸せ気分も海外では大変なことになってる。

エクアドルからのメール。

 

 

そして新曲のお知らせ。

リビングの松永さんの主題歌3月6日発売

「puzzle」(OverTheTop)

 

限定盤は即予約ね。

 

 

 

 


人気ブログランキング