ドラマ・GG・Qrzone | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

ドラマ最高でした 。

 

いつもより 低いトーンで 話す 。

 

松永 さんのイメージ通り すごく 楽しいドラマ 。

 

相手役の髙橋さんとの息があってて、いい感じ。

 

見なきゃ損。

 

TVer の リビ松 のドラマ 登録数が30万人。

 

これからのお話の展開が 楽しみです。

 

昨日の ポカポカで 健人君たちがいなくなってから、澤部さんが、外のセクラバ達のうちわのセリフを読んでくれて、「ケンティに伝えとくね」と。

 

一生懸命健人君を盛り上げてくれてます。

 

ありがたいです。

 

 

アメリカではゴールデングローブ賞の発表があった。

 

なんと、WOWOWのお仕事でインタビューした、クリストファー、ノーラン監督が受賞した。

 

アカデミー賞の前哨戦といわれるもので、期待が高まる。

 

監督にもプチオーディションしてもらったよね。

 

その健人君の度胸に感動するわ。

 

今年のアカデミーに行って、ノーラン監督と会えるといいね。

 

 

昨日のQrは健人君が脱退について、丁寧に語った。

 

なんと、「puzzle」を流してくれた。

 

来週も健人君です。

 

 

 

そして新曲のお知らせ。

リビングの松永さんの主題歌3月6日発売

「puzzle」(OverTheTop)

 

限定盤は即予約ね。

 

 

 

 


人気ブログランキング