事務所からお知らせ | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

ファンクラブから大事なお知らせ。

 

Sexy Zone の名前の変更が4月1日からとなる 。

 

それと同時に、 中島健人くんが グループを脱退すると 。

 

SexyZoneというグループは、何があってもおかしくないグループだと捉えていたので、 そんなに驚かなかった。

 

エージェント契約したらいいのかな と思っていた。

 

 誰が独立しても驚かなかった。

 

 メンバーたちは、どの段階で健人君が独立するということを 聞いていたのかな 。

 

もちろん 、本人の口からが一番最初だったのかもしれないけれど 。

 

ドームの時に発表しようかと考えていた、ということだから。事務所問題の頃かな。(個人の考えです)

 

とても寂しい事だけれど、発展的な別れだと理解して、其々のこれからの活躍を期待しよう。

 

とりあえず 事務所は やめないらしいから 頻繁に 情報交換はできるだろうなと思う 。

 

グループをやめた人も 健人君が独立するということで、驚いただろうな。

 

 これからも一生 中島健人 君を応援します。

 

SexyZoneも応援します。

 

 そして ソロコン も 楽しみにしています。

 

 

リビングの松永さんの記者会見では、もうシェハウスの仲間間が強くて、いつものかしこまって、健人君が面白いことをいう、というパターンでなく、和気あいあいとしていた。

 

リラックスムード溢れるものでした。

 

 

ドッキリは 初耳学の メンバーに 騙されるということで 、健人君 かわいそうだよ。

 

あんまり面白くなかった 。

 

健人君 相変わらず可愛かったけどね。

 

これから グータンヌー ボー。

 

 

じっくり見させていただきます。

 

 

来週の QR ゾーンは、健人君が 東京ドームコンサートを終えた後の、マシンガン トーク を 繰り広げられる様子

 

新曲のお知らせ。

リビングの松永さんの主題歌3月6日発売

「pizzle」(OverTheTop)

 

限定盤は即予約ね。

 

 


人気ブログランキング