健人君のヘルメット | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

ドッキリグランプリ すごかったね。

 

 健人君が素晴らしい 。

 

 

マッサマン と心を合わすために同じ格好にしてくれと言われ、 

 

こっちもどんな扮装するかと少し期待してたけど、 とりあえず ドラマ の印象を壊さないために 、ヘルメットだけで済んだ 。

 

ヘルメットの中の顔も素敵だったな。

 

 素晴らしいと思ったの は、黒川さんがミスったことを向井君がディスるということで、一番怒ったのが 健人君。

 

 女性のこと をなじるということは、 健人君の頭の中にはないから、 本気で怒ってたね 。

 

フェミニスト 精神 あふれる 健人君はやっぱり素晴らしい 。

 

ゲームは負けたけど、 なんとなく気持ちが良かったね。

 

 スタジオの 風磨くん も ケンティ のことすごく 応援してた しね。

 

若槻千夏 さんの健人君に対する応援や コメントも、すごくセク ラバ の気持ちを表してて好きだな。

 

 

そして新曲のお知らせ。

リビングの松永さんの主題歌3月6日発売

「pizzle」(OverTheTop)

 

限定盤は即予約ね。

 

 

あの~、グループ名はどうなってる?

 


人気ブログランキング