Qrzoneで嬉しいお知らせ | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

健人君のQrzoneはお化け屋敷。

 

私は健人君がお化け屋敷でずんずん進むのがスッゴク素敵で、ほれたんだわ。

 

健人君曰く、人がやってることだから怖くないということ。

 

そなんだけどね。

 

でも、こわいのよ~。

 

健人君は蛾が嫌いなのね。

 

でも蝶々は大丈夫なのね。

 

 

 

11月17日ベストアーティストに出演します。

 

また、#で応援できるのかな?

 

 

 

 

来週のQrzoneはSZ10周年記念企画で、毎日楽しそうなことばかり。

 

 

どんなことかというと、SZSP

 

毎日オテンキのりにSZが出演

 

月曜日マイナーニュース大募集

 

SZ10周年、おてんきのりも10周年で、其々のマイナーニュースということです。

 

聡君がトンビにクレープを奪われるようなこと

 

明るいニュースもね

 

 

火曜日は10文字のトークテーマ

 

リスナーからのトークテーマ

モテモテ男子の手料理とか

 

水曜日10年前の所信を忘れるな。

 

リスナーが10年前に初めてQrzoneを聞いた時の気持ちとか。

 

SZが初心に帰るような気持ちになるようなこと。

 

木曜日は全員登場

 

Qrzoneは通常通りにあるということ。

人気ブログランキング