初耳学 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

錯覚資産

錯覚資産とは面白い言葉で、

この言葉から引き出されたのが、

健人君の面白さ。

さんまさんが面白いと言ったから、

健人君は面白いと公認された、

と林先生がおっしゃって、

ますます健人君の個性は拡大されたね。

健人君は「SEXY」なんて

なかなか言えない言葉を、

日常的に発信してるから

誤解もされがち。

でも、『あの若いやつが「SEXY」なんて言ってる』、

と思って健人君に会われた諸先輩がたも、

一度健人君と会うと、

その爽やかさと礼儀正しさに、圧倒される。

その清々しさは、

決してほかの若者にはまねできないもの、

という事がわかって、

健人君の沼に墜ちるのです。

現に林先生が、

「イケメンの若い男が好きなのでなく、

中島健人くんが好きなんです」と

公開の場所で言って下さって。

セクラバ嬉しい!

林先生は健人沼の住人です。


Sexy Zoneランキング