らじら~ | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

KTTではとびっきり美味しそうな、

ママティーのラザニアがUPされて

私もたべたいよ~。

 

らじら~

こんばんにゃん中島健人です

こんばんにゃん松島聡です

そうなんですか

聡だけに

なるほど

ケンティーと久しぶり

いつぶり

どんぶり

 

福岡のらいぶ

五か月ぶり

そんな

今年はずっと24やってたから

 

俺お前の事好きになっちゃたよ

最近何してるの

最近写真撮るのにはまってます

 

KTTと、聡Timeにのせるから

 

俺昨日で365日こえたから

思い出を共有するってね

何してるのってほしいでしようが

 

きめてるときあるよね

あの写真撮るときだけは

ナルシストきどてるって自分を綺麗にみせるってことだから

流行ってるgame編

ダパンプさんのUSAゲーム

あるあるゲームだよ

 

写真撮って、

これ明日ですか?

come babay

SexyZone

薔薇の花持ってる

 

come babay

SexyZone

シングルのタイトルいつもへん

 

come babay

けんてぃー

髪の毛の匂いいい

腰の位置いつも高い

頭皮の匂いがいい

歌番組で座るときいつもひくい

おはだがいつも潤い

っていつもきれいでしょ

 

かみ合わない会話ゲーム

エアコンかけたくない

コンセントどこ

 

ハグしない

マスクどこか売ってない

 

コール&レスポンスを考えた曲

♬peach

 

セクシーにっと書いてありましたが

完全に武田鉄也さんでした

 

健人君が聡ちゃんに嫉妬するところ

24時間一緒にしてTシャツとか漫画書いてるところ凄いな

俺は君のような画力持ってないから

想像力と聡君に嫉妬してます

1から考えてって言うのが不得意だから

 

聡君が健人君に嫉妬してるところ

息抜きしてないところ

息抜きしたいときは呼べばいいの?

デり聡?

デりそうスイート

ピンポーン

最近やすめてないということで

テレビでも見てますよ

ピザとってあります

逆に?

俺家でも気ぬけないかも

 

足が綺麗

足つるつるじゃない

肌も綺麗

 

ソキビが

綺麗な方だと思うし、ステージ上でもそれもっと出すといい、強いやつだと俺燃えるの

でも僕が鏡に向かってる姿は変わらないんでしょ

河童な感じ

藤子不二雄に出てきそうなね

 

ケンティーの笑いのつぼ

僕?

リスナーのみんながわかること

お前何年間、俺見てきたんだ

 

ケンティーかわってるんだよ

そうなの?

僕が引き出せなかった

俺をお前という光で照らしてくれよ

 

デートハンター

女の人は狩るものではない

守るものでしょ

俺はやりません

そういうコーナーだから

俺の第7チャクラを開眼させる

 

俺も伝えたいことがあるんだ

お前のことが好きって事

 

こん時間になるといつもお金の計算しか考えてないでしょ

俺の事も考えろよ

 

お疲れ様です

落ち込んでるんですか。

あのコワイ女子の方に、

俺も結構叱られましたよ

だから俺と喫茶店でもいきません

 

どうしたのその顔、

へコンでなくてイイヨ

無理してコーヒー飲まなくていいよ、俺と話でもしよ。

 

中島君59%

聡ちゃん41%

 

♬Loveyourheart

 

小学校の給食の時の牛乳こぼした時の気まずさ

ママティー参観日だったのね。

 

石の森章太郎さんのお墓に行ったときに撮影して

先生と同じ時を過ごした方と

お仕事してると自然に涙が流れて

役者として成長が初めて実感出来た作品でした。

 

俺も姉ちゃん欲しい

聡ちゃんのドラマも見てたよ

良かったよ。

 

Sexyzoneも最近面白いこともやってますよ

今日とかもね。

お~ということね。

何かあったのですね。期待してるよ。


Sexy Zoneランキング