おはようございます🐣



先日、結婚指輪を購入した記事を載せたのですが…↓




指輪を決めるにあたって、

とてもありがたいサービスを受けて

購入に至ったので、

シェアしたいと思います📮




伊勢丹が提供している、

ブライダルリングアテンドサービス💍

です!




指輪を見るとなると、

ショップに入って、

ショーケースを見て、

席に案内され、

試着をして、、、

と1店舗だけでもかなりの時間がかかります😫

違うブランド同士を比較できないのも

決めるのに時間がかかる要因にもなりますし。



でも!このサービスは、


ジュエリーを熟知した伊勢丹のスタッフの方が

試着したいリングを各店舗から集めて持ってきてくださって、


その場で試着して、比較できるというもの!


要望に応じて、このリングはどうですか?と

提案もしてくれるので、

助かりました😌


事前予約制で、

平日であれば2週間後とかに予約できました!

主人は仕事だったので

私1人で行きました🏬




ハリーウィンストン以外のブランドで、

在庫があるものは

全て持ってきてもらえます!


私は形や細さはある程度こだわりが決まっていたので、


ブランド別に比較できたのが本当に良かったです✨✨

しかも私は座ってるだけ。笑



装着の写真もたくさん撮らせてもらいました📷









こんな感じでたくさん一気にたくさん見れます😍




こうやって見ると


優柔不断な私でも


スパッとこれはあり、無しと決めることができました😊




もちろんその場で決める必要はなく、


検討のサポートとして利用するのでOK🙆‍♀️




ひと通り見たあと、


他のお客様の試着の関係で


店舗へ行くこととなったので


スタッフの方とカルティエへ🚶‍♂️





カルティエの店員さんにも


スタッフの方が伝えてくださるので


スムーズに試着できました😌







このあと家へ帰り



彼と相談して


ヴァンクリに決定したというわけです🪄




結婚指輪って、


ブランドごとのデザインの違いが


あまり大きくないからこそ


横並びで着け比べできるのは


本当に良かったです💕




新宿店だと無料、


銀座だと有料のサービスなので、


お時間がある方はぜひ使ってみてほしいです!👰‍♀️




詳細はこちら見てみてください♪

予約フォーム