こんにちは!


5月にヴァンクリへ行ったのは、


結婚指輪の購入へ🌼


こちらに買う時の

大変さ具合が分かります。笑




ヴァンクリーフ&アーペル銀座本店で

購入しました!💍


刻印をお願いして、



待つこと2週間…





ついに🩷




彼は太めのダイヤモンド入り、



私は細めの3Pダイヤモンドいり! 






他のブランドと比べてもフィット感が抜群なのと、


何よりプロポーズしてもらったフランス🇫🇷


のジュエラーということで


割と即決でした❕




ヴァンクリーフさんと


アーペルさんは夫婦ということで


これも結婚指輪としてふさわしいブランドだなと…




価格改定前で、


サイズも限られている中、


ほしいリングのぴったりサイズがあったのも奇跡でした💫



少し指が太いとか、細いとかだとサイズがなかったようで、



巡り合わせを感じます🫶






クロスもプレゼントいただいて、


定期的に拭いて


大切に使います🍀




思い入れのあるブランドになったから


他のアクセサリーも集めたいな…💎