こんにちは!

ヨーロッパ旅行記をつらつら

書いておりますが…

(これまでの記事はこちら)



毎日2万歩近く歩いてました👟



毎日1日中ディズニーを

歩き回る、

もはやそれ以上の量😂




でも靴が良くて、


疲れ知らず😌



今回のヨーロッパ旅行は2つ持っていきました!



まずは


チャールズアンドキース


シンガポール発の靴屋で、


ほとんどが10000円以内で、


しっかりした作りの靴が買えるので


大好きなブランドです😍




厚底ブーツ!







サイドジップで脱ぎ履きしやすくて、


厚底で盛れる!


足首がきゅっとなってるけど、


動きやすいし、


ロゴのプレートも控えめ!



これ、骨ストかなり足盛れます!





いつもと同じサイズの37を買いましたが、


少し作りが大きかったので、


中敷きを入れてます♡




これもかなりいい!




スニーカーとかブーツに入れると


よりふかふかになります!



ヒールがほとんどないから


たくさん歩く旅行におすすめ!





もう一つは!



去年の夏に買った、




Louis VuittonのLVトレイナー!




彼の盗撮。笑


もともとメンズしか出ていないラインだったけど、



レディースが出てきたので買いました🥰








カップルでお揃いできるスニーカー!



かかとのモノグラムが彫られている部分が可愛い💓





ブランドの白スニーカーが欲しくて、


一通りブランドのスニーカーを見たんですが、


(定番のPRADAとかセリーヌとか)



底が薄かったり、

重かったり、

足が痛かったり


とにかく履き心地が悪くて


そこで出会ったのがLVトレイナー!



流石のルイヴィトン、


他ブランドより高いけど、


ディテールがしっかり作られていて、


何より雲みたいな履き心地。笑



このラインは履き心地にかなりこだわっていて、



メンズではかなり売れているようです!



テレビとかYouTubeでもよく見てみると履いてる人多い!


キムタクとかも。笑




女性が履くと、


カジュアルにも、


白だけで色が入ってないからシンプルにも…!


私は

全然綺麗めな服にも合わせてます🤩




白スニーカーだけど、


汚れないように丁寧に履いてます!



もちろんケアもかかさず!


何回か履いたら、クリーナーを使って拭いています✨✨



コロンブスのこのクリーナーを愛用中❣️



旅行にも必ず持っていって、


ホテルで拭き拭き🤣


 


このクリーナーのおかげで今もピカピカ!


高い靴だけどその分大切に丁寧に使って、


長く履けるから大満足💓💓







この2つで旅行中は


足の疲れ知らず💪💪


小物だけでも参考になれば嬉しいです😍