こんにちは☀️



今日も晴れた週末で気持ちがいい🧡



さて、ゴールデンウィークの

ヨーロッパ旅行記です♪

前回はこちら💁‍♀️

モンサンミッシェルに行ってきた日です🤍


少しモンサンミッシェルの写真が

載せきれていないので、、



この日は月曜日の平日にも関わらず、


観光客でたくさんです🏃‍♂️




海水が少なくて、


泥っぽくなっています!



にしても本当に見渡す限り緑、、🌱






モンサンミッシェルの旗🚩




バスツアーなので観光の時間は


あまりなく、


中でカフェの時間もあいにく取れず😵‍💫😵‍💫





バスの集合時間に向けて



モンサンミッシェルから対岸まで歩きます…🚶‍♂️







風が気持ちよくて、とても快適でした🌬️


なんて最高な散歩🚶‍♀️笑





バス乗り場近くに着いた頃に



家で使う用に買った

マグカップが☕️



落として割れました🙄🙄🙄



しっかり梱包されているわけじゃなかったので、


重みで落ちました(笑)



真っ赤な大きめのマグカップと


あっという間におさらば。笑




他のお土産は…




そして、モンサンミッシェルのお土産で


よく紹介されているクッキー🍪



モンサンミッシェルのイラストが入った


シンプルなクッキー🍪


なんとこれ、


モンサンミッシェル現地で買っていなくて、


帰りのSAで2€とかで売ってました!



現地よりかなり安い😃



SAだと現地価格なので、


おすすめです!




そして、帰りのバスのお供にポテチ🍟



普段ダイエットで控えているから、



久しぶりに食べて、


禁断のおやつでした🫢🫢



あっという間に食べ切った😅😅





そして夜21時ごろにパリ中心部へ


帰ってきました〜✨✨✨





9時なのにこの明るさ!






夕日とのコントラストが綺麗でした🤩





こんな晴れた日に


モンサンミッシェルに行けて


幸せでした🩷





この日の夜ご飯は、


一風堂へ行ったので、


また書きます〜♪




続く🫶