妻がチーズケーキを1つ買ってきてくれた



実家の近所に新しく7イレブンができ



そのオープン記念で安かったとのこと



さっそく食べようと思い、息子に



「フォーク取ってきて!1本でいいよ~」と伝えたのですが



息子は3本持ってきてくれて



「みんなで食べよ!」



思わず妻と目を合わせ



「何て出来た息子だ!」



教えてもいないのに、この気の利かせ方



私が妻に怒られました



「あなたもこの子を見習いなさい!!(笑)」



はい・・・すみません(笑)



この調子で将来



モテる男子になってほしい!



切に願う父でした(*^_^*)



ほんと、親バカです(笑)