気合入ってるみたいだけど、イベントが行われるニッケコルトンプラザは地元なので。
地元どころか徒歩5分のガチ近所w
お散歩気分で行ってきた。
見慣れた地元のショッピングセンターに女子流ちゃんがやってくるなんて

近所なので14時からイベントが始まるところを12時半に行って待ってみる。
もうすでにいる人はいたけど、会場到着5分前がデフォの自分的にはめっちゃ早く行ったw
時間になってメンバー登場。
4列目に陣取っていたので割と近くで見れた

ひっとみの真正面で感動。
めっちゃかわいい

セットリストはよく覚えてないけどたぶん
・ヒマワリ
・鼓動の秘密
・サヨナラ、ありがとう
・おんなじキモチ
・頑張って
まあ初見の人が多く見るであろう会場にぴったりの無難な選曲だと思う。
この日は風が強くてタオルが飛ばされちゃったりしてかわいそうだったけど。
あと、今回の会場は常設のステージじゃなくて普通の広場を柵で囲った中で歌っていたので、客席の先にメンバー、さらにその先に一般人が通るための通路があったんだけど、そこで数人のヲタがメンバーと一緒に踊ってたのがおもしろかったw
その後、握手会へ。
しかし握手会は回避。
ちょっと時間をもらって作りたいものがあったので。
せっかく千葉県、しかもめっちゃ近所に来てくれたので2回目のステージでは横断幕でも作って応援しようと思い横断幕の制作に入った。
横断幕はどうにか完成、しかし・・・
急に大雨が降ってきて2回目のステージが中止

まさかの横断幕お蔵入り

日の目を見ることなく終わるのはむなしいのでせめてブログにのせるw
みゆちゃんの地元千葉県ということでw
結局ミニライブは中止になっちゃったけど握手会は行われた。
CDを1枚買って参加。
握手会っていつもは右から
あぁ←みゆ←ひと←ゆり←めい
のパターンが多いけど今日は
あぁ→みゆ→ひと→ゆり→めい
の順番だった。
どちらかというとあぁみゆで粘りたい自分としては好都合。
あぁちゃんとはあぁさんぽの話をした。
ひつまぶしがいかにおいしいかトークをした。
こっちは食べたこと無いけどw
みゆちゃんとは千葉県トークをした。
歩いて5分のめっちゃ近所だよーって言ったらすごく食いついてくれた。
でも流されたから会話を終わらせるほかなかった

ひっとみとは日比谷見に行ったよーって話した。
ここらへんが流しが一番きつい。
昨日はよかったよーくらいで流されたw
ゆりちゃんとは久しぶりに会うけど大人っぽくなったねーって話した。
ゆりちゃんはユーストとかだと割りと自由なキャラだけど、握手のときはすごくまじめというか、笑顔がとてもかわいい。
めいちゃんとは明日のAAAのコンサートの会場ってこの近所なんだよーって話をしようと思ってたけど、やっぱり変えてひっとみと同じく日比谷の話。
最後だからひっとみほど流しがきつくなかったから夜のペンライトがきれいだっただのおんなじキモチのフリをみんなやってくれただの話せた。
久しぶりに女子流と握手したけどやっぱ女子流の握手はちょっと早いw
流す人が2人しかいなかったのがせめてもの幸い。