フロントガラスにヒビが入ったままだと
車検通らないんですか?
いるかですイルカ






車に関しては無知なので

ヒビぐらい大丈夫だろと思ってたら、

オイル交換に行った時に指摘されました。





交換で純正だと10万超え…?










修理でどうにか治ってくんないのかなあ。

飛び石で車両保険は使いたくないよね。

来年ゴールドで更新(できる予定)だから

任意保険下がるし。





ちょうど運転席側の真ん前なのよね。








とりあえず車のガラス専門店に見積もり依頼したり何社か比較して安いとこにします…。






エンジントラブル系で

20万30万掛かるってなら考えるけど、

10万で車乗り換えれるかー!!




夏のボーナスはこちらに消えるかな🫠

(夏までそのままかい)