免許取得して丸14年、
15年目にして、ついについに
ゴールドになりました‼️
いるかですイルカ










運転が上手とは全く思わないけど、

5年間以上、無事故無違反が

初めてなのでめっちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き





10年間は3年に1回の頻度でもらってて、

人身事故もあります。

…てか、離婚してからは1回もないのかー。

(え)





焦らず落ち着いて、気持ちにゆとりを持って

運転しましょうということやね←

1人だと無事故無違反なんよ←












今の車(2台目)には

たくさんの思い出が詰まっていて、

14万キロを超えた気づき





もうすぐ自動車税も高くなるんだけど…






こないだ都市高みたいなところ走ってたら

前の車が石踏んでフロントガラスに飛んできて、

ヒビ入ったまんまだけど大泣き

(あ、飛んでくるわって分かったレベル)





いつの日か実家でバックしてたら右後ろ

べこってやって

ちょっと凹んだままだけど大泣き





次の車買うより

いまの車に愛着湧きすぎて

手放したくないーー大泣き大泣き





1人1台必須の田舎だから

買い替えは必ず来るんだけど、

軽は考えられない。






今のとこの目星は

・タンク

・ルーミー

・ソリオ

らへんかなあ。





手放したく無いけど、新しい車を見るのは

楽しいよね笑





ゴールド剥奪にならないように

これからも安全に運転します‼️