ようやく現実逃避することをやめて
交換することにした、いるかですイルカ







ひび割れから早や3ヶ月…

一番安い輸入品のやつで交換してきました。
くそー!!
絶対乗り潰してやる。
まあ視界がクリアです(笑)
でもエンジン周りもそろそろやばそうなんだよなあ・・・。







なんかヒビ入ってすぐリペアしてたら
15000円くらいで済んだみたいえーん
振動とかでヒビが長くなったりするからって
電話した時点で交換しか言われませんでした。









車両保険使った場合の
次年度後の概算も聞いて比較したけど、
やっぱり車両保険使って
得することなんてないよね泣





今年度まで事故あり等級だけど
来年度からは無くなる+ゴールド(予定)
だから6万台になるぽいし
使わないで自己負担にしました。
(年払いにしてます)




ボーナスが半分消えたな(笑)






にしても自分のアホさに泣けました。
車の鍵付けたキーケースに家の鍵も
付けたまま渡しちゃって・・・



家のドアの前に立つまで気づかなかった真顔



1時間のロスしたし泣




GWまであと1週間!