前回の続き、
車中でのトークです。



他に不安なことある?本当に何でも言って。
じゃあ、言葉選ばずに言うよ?
全然いい。
あのね、みよこさんのとこ、本当にドキドキしたの。
あせる言い方よなあせる
うん。わたしは2人の仲を知らないし2人がいいのであれば、わたしが言う立場じゃないのは分かってるけど、あの場には他のお客さんがいたから、『お会計お願いします』って言ったほうが良かったと思う。誰もいなかったら、あれでも良かった、とも思わないけど、言い方が上からで嫌な気分した。呼び捨ては何とも思わん。笑
そうよなあせるごめんあせる本当るーちゃん、そういうとこがいい。気をつける。ありがとう。





毎回、『不安なことは全部言って』と言ってくれていました。



他にも色々色々色々話したんだけど←
割愛させていただきまして、
この後、夜景を見に行きました。





その夜景の時はもうお互いの気持ちの確信が持てて、恋人になったわけで、距離も近いし、お互い手をいつも以上に繋ぎたがるしハプニングもあったりで楽しすぎて幸せすぎて。








ああ、わたしこれ恋人になってる。って思いました。





















ドラマみたいな一日を終えて
20時に解散の場所に着きました。
11時半から20時、本当にあっという間で
全然苦じゃない。

ありがとう!あっという間やったね。
ね!ぎゅーしたい。
え、俺も思ってたの。何で分かったの!?


















相手とお別れして、高速を走らせながら


今日のこと思い出して、












































なんか急に、涙が出てきてました。






すごい。わたし、男の人に嫌なこと、ちゃんと伝えれてる。今までこんなこと言えなかったのに。


恋愛していた時のスキンシップや
言葉に表せない感覚や気持ちがある。



まだ婚約期間になっちゃうけど、
結婚してからがスタートなのに
まだ最後まで気は抜けないけど、
なんならこの半年めっちゃ大事やけど、






















でも、好きな人ができて、
しかも結婚の未来が見えたんだ。











これまでの活動とか色々思い出して、
どんぐらいの時間だったか分からないけど
運転しながら結構泣いてました。笑


えー笑い泣きもう何で泣けてくんのー笑い泣きえーんって笑





本当にまさかここまで話が進むと思ってなくて。向こうもそう思ってたみたいだけど。













いや、話の作り方天才か、わたし!とか思ったのよ。笑








でも、わたしも変われてました。
マイペースながらも行動していたからこそ、
学んで行きながら、変えれた。





わたし婚約しました。