友達から結婚祝いのお返しを
いただいてほんわかした気持ちになった、
いるかですイルカ






これくれた!可愛かったしセンスいい🪭





友達が人生を歩んでるのが本当に嬉しい。









Mちゃんも彼氏が出来たそう。
街コンで出会って3年ぶりだって!





3ヶ月経てば状況が変わっているなあと感じました。


あ、自分じゃなくて、周りがね。









街コンで最後に回ってきた人がMちゃんの思う
普通の人だったらしい拍手






3年越しにできた彼氏だけど
『こんなもんかー』って感じらしい。




そりゃそうさ。


































Mちゃんには1番がいるのだから(笑)
2番が出来たところで
わーわーなるはずもない。



ずーっと、Mちゃん可愛いのに
なんで彼氏こんなおらんのやろ?って
思ってて。

なんかおかしいって思ってたんよ。









したら、ある時ぶっちゃけられたよね。
だからか!って納得した。
世間的には納得しちゃいけんのやろけど。










彼氏出来た子もいるし
転職して県外に出て行った子、
既婚者に会えば前回とは
また違った話が出てくる。













わたしは何が変わっているのかな。
何も変わっていない気がする。