VISONの続きいくよ〜( ´•ᴗ•ก)






夕食・朝食付プランにすると、VISONの施設内の飲食店から好みのお店をそれぞれ選べる🍽️


夕食はモダンバスクのZAZPIにしました🇪🇸🍷







⇧奥に写ってるような感じで、ベビーカーで入れる!

私たち以外に1組いたけど、そこも0歳児がいました(՞˶・֊・˶՞)


店員さんが音が鳴る動物のおもちゃで子どもにかまってくれたり、赤ちゃん歓迎な雰囲気⭐️



お料理は、こんな感じ。

スペイン料理のコースって初めて食べたけど、生ハムが入ったクリームコロッケや柑橘系の香りが入ったかぼちゃのポタージュ、ラビオリなど…✨





特にトリュフとフォアグラのリゾットと、バスク風チーズケーキがまた食べたいなと思うくらい本当に美味しかった❤️




お部屋に戻ると、電話で事前にお願いしていたケーキが到着🎂





VISON内にあるconfitureH.のケーキでデザインも素敵だし味も感動する美味しさで、喜んでくれました☺️🤍


ちなみにプレゼントはエムピウの財布をあげた⤴️




ケーキを食べた後は、夫と交代で温浴施設『本草湯』へ♨️


Hotel VISONのすぐ隣に建物があるから、部屋から歩いて5分くらいで行けたよ!



いつもお風呂は大急ぎで洗って出ることが多いから、久しぶりに1人でゆっくり広いお風呂に浸かれて幸せすぎました(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡


子どもが寝た💤って思ってお風呂に入ったら、体洗い始めた瞬間に起きて泣き始めるとか…

あるあるだよね?😂


お風呂出た後もせっかくだから休憩所でゴロゴロしながらスマホいじって過ごした(ෆ˙ᵕ˙ෆ)







翌日、朝ごはんはrafにて、松坂牛のローストビーフとエッグベネディクトをいただきました🤍

ローストビーフ本当に美味しいから、ぜひ一度食べてほしい…


朝から贅沢·̩͙꒰ঌ(*´︶`*)❤︎໒꒱·̩͙





ここもベビーカーのまま入店できました👶🏻



途中、ベビーカーに大人しくしてるのが嫌でぐずり出したけど、夫が抱っこしたらご機嫌になってひと安心😮‍💨



余談なんですが…

子どもいるの幸せだし可愛いけど、完全にワンオペの方は常に気が抜けないから疲れたな〜って思うとかありませんか?


わたしは正直疲れ気味で_(›´ω`‹ 」∠)_


お家でベビーゲートに入れると泣いて必死に目で訴えかけてくるし、フリーにしておくと気が抜けないし🌀


家事やる時抱っこ紐しながら…

ってのもうちの子は少ししか保たない。。

本人自由に動きたいから😢



実は、レストランで子どもがぐずり出して抱っこしてあやしながら『うるさいよ』って小さく口から出ちゃったことに対して

『うるさくないよ〜😊』って隣の席のお母さんに拾われた時にイラッとする⚡️

って言う出来事がありました🤣笑


気にかけてくれて優しいかただと思うんだけど、心に余裕ないとコミニュケーション取れなくてつらい╰(߹ࡇ߹)ノ



基本人と関わるのが苦手で、人に頼るのも苦手な私。

もう少し肩の力抜いて、トゲ無くしていきたいなと反省🥹



今回の旅行で、わたしもかなりリフレッシュできたのでまたワンオペ育児頑張って行こうと思います🤍✨



はなしが育児のことに脱線したけど、以上VISONレポでした〜✍🏻






🌻