何年振りでしょうご無沙汰してます!ブログ、前回から随分放置してしまいました😂 その間も常にぼちぼち歌っておりました🙏🎤 それで、、次回は、 7/13(土) ホテルロッジ舞洲 にお邪魔します! 夜の屋外でのマルシェで歌わせてもらいます✨ 17時と19時の2ステージ❣️ ぜひ遊びにいらして下さーい😊 https://ameblo.jp/chiyoko511/entry-12486430525.html (最近の写真ですー と言うっても4月🌸)