月森亜加音のブログ

月森亜加音のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは😃



真夜中ですが…

朝になったらあっという間に年越ししてしまいそうなので、ご挨拶を🍀🍀



まず、ずっと気になっていたのですが、ご報告とお礼が遅くなりすみません🙇



チャレンジさせてもらったeo Music Tryのネット投票の応援、本当に ありがとうございました🙇✨



結果は、残念ながら最終ステージに進むことはできませんでしたが、みなさんに声を掛けてもらって、手間の掛かる投票をしていただけて、本当に嬉しかったですし、励みになりました🥺✨



初めて聴いてもらえてライブに足を運んでいただけたり、新しい繋がりができたり、得るものが多いとても貴重な機会となりました。ありがとうございました😂



いつもライブを聴いてくださるみなさん

応援してくれているみなさん、

お世話になってます ナチュラルスタイル マスター、○っと千里山のみなさん、ギタスナフェスのみなさん、WORKSHOP「深呼吸」のみなさん、

南堀江knaveさん、みなみなさま、

今年も本当にありがとうございました✨✨

家族や親戚にも感謝です🙏



今後もマイペースではありますが、歌っていきますので、どうぞよろしくお願いします🙇✨



うちは 家で「笑ってはいけない」で年越しになりそうですが、みなさんはどうされるのかなー😊



それでは、良いお年をお迎えください❣️❣️



(ちなみに、年明けの歌い初めは、

1/2(木) 千里中央の千里阪急5階催場 千里お正月マルシェにて♪14:50〜出演♪お時間合いましたらぜひ遊びにいらしてください😊)