こんばんは😃
真夜中ですが…
朝になったらあっという間に年越ししてしまいそうなので、ご挨拶を🍀🍀
まず、ずっと気になっていたのですが、ご報告とお礼が遅くなりすみません🙇
チャレンジさせてもらったeo Music Tryのネット投票の応援、本当に ありがとうございました🙇✨
結果は、残念ながら最終ステージに進むことはできませんでしたが、みなさんに声を掛けてもらって、手間の掛かる投票をしていただけて、本当に嬉しかったですし、励みになりました🥺✨
初めて聴いてもらえてライブに足を運んでいただけたり、新しい繋がりができたり、得るものが多いとても貴重な機会となりました。ありがとうございました😂
いつもライブを聴いてくださるみなさん
応援してくれているみなさん、
お世話になってます ナチュラルスタイル マスター、○っと千里山のみなさん、ギタスナフェスのみなさん、WORKSHOP「深呼吸」のみなさん、
南堀江knaveさん、みなみなさま、
今年も本当にありがとうございました✨✨
家族や親戚にも感謝です🙏
今後もマイペースではありますが、歌っていきますので、どうぞよろしくお願いします🙇✨
うちは 家で「笑ってはいけない」で年越しになりそうですが、みなさんはどうされるのかなー😊
それでは、良いお年をお迎えください❣️❣️
(ちなみに、年明けの歌い初めは、
1/2(木) 千里中央の千里阪急5階催場 千里お正月マルシェにて♪14:50〜出演♪お時間合いましたらぜひ遊びにいらしてください😊)
