月森亜加音のブログ -2ページ目

月森亜加音のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!



今日はよく晴れて運動会日和ですね〜
今日も運動会のところあるみたいですね😊



さて、今日ココに来たのは、ご報告です😃


タイトルの通りですが、
関西最大級の音楽コンテストといわれています
イオ・ミュージック・トライ
の オーバー40アワード の一次審査を通過しました😆

オーバー40・・・
40才以上部門、、
はい、メンバーの中の1人でも40才以上の人がいたら応募できる部門です😊


はい、私です😜


ちょうど40才だし、せっかくだし、と応募させてもらいました😊


お気に入りの1曲を歌ってます♪
ぜひご覧下さい❣️


投票は、おヒマがあればしていただけたら、嬉しいです〜✨
(以前参加したコンテストと違い、お一人様につき投票権は一票のみです☝️😃)



では、よろしくお願いいたします〜😍