今日はよく晴れて運動会日和ですね〜
今日も運動会のところあるみたいですね😊
さて、今日ココに来たのは、ご報告です😃
タイトルの通りですが、
関西最大級の音楽コンテストといわれています
イオ・ミュージック・トライ
の オーバー40アワード の一次審査を通過しました😆
オーバー40・・・
40才以上部門、、
はい、メンバーの中の1人でも40才以上の人がいたら応募できる部門です😊
はい、私です😜
ちょうど40才だし、せっかくだし、と応募させてもらいました😊
お気に入りの1曲を歌ってます♪
ぜひご覧下さい❣️
投票は、おヒマがあればしていただけたら、嬉しいです〜✨
(以前参加したコンテストと違い、お一人様につき投票権は一票のみです☝️😃)
では、よろしくお願いいたします〜😍