遅くに失礼します | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

遅くに失礼します🙇‍♀️
またまた愚痴らせてください🙇‍♀️
本当に携帯がヤバくなって来ました 電池減りが早いのはもちろん 充電もきちんと出来なくなって来ました 早く保佐人が決まってくれないと携帯買い替えも出来ません💦支払いも出来ません それでずっと色々考え過ぎてここずっと夜眠れないんですよね… 弁護士さんに催促したいですが 迷惑かけそうで 考えたところで仕方ないのは良く分かっては居るんですが…
もうしょっちゅう充電中に警告音みたいな音が鳴りっぱなしで イライラしてます
詐欺師の高田が脅して脅迫して恫喝して協力しろと携帯持って行って高田が使う為の金欲しさに携帯質屋に入れて4万借りて 代替機持って来たけどSiMカードが合わなくて全然使えないし 結局お金返せなくて流してしまって 他にDVD バッグ ぬいぐるみ 貴金属 金にならないやつは返すって言ってたくせに返さないし はっきり言って泥棒ですよ挙句にSiMカード入れるところを傷つけたとかって難癖付けて来て 絶対許さないしこっちと同じ思いさせてやるから😡 のうのうと生活出来ると思ったら大きな間違いだし😡高田は詐欺の常習犯だから 他人の名義勝手に使って買い物して代金未払いで それも詐欺だから😡 逃げも隠れもしない?嘘つきやがって 逃げてんじゃん 
ジモティーに出してる品物は他人の家から盗んで来た物を出してます やっぱ窃盗犯です ガキ3人居て女房居て 父親の資格無し💢旦那の資格無し💢
人間のクズ 絶対天罰が下るよお前みたいな男は
お前の所有する車のナンバーは控えてる 警察👮‍♀️も知ってるし 弁護士も知ってる お前が何かしでかしたら即捕まるよ その日が早く来て欲しわ😡💢
おやすみなさい😴