こんばんは | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

皆さんこんばんは🌃
今日慌てて銀行に行って来ました🏦
銀行が発行してるデビットカードが不正に使われて 残高不足で引き落としはされなかったんですが
グローバルイージャパン シーオーエルティーと言う会社で もし残高があったら5万ちょっと引き落としされるところでした💦
運輸関係の会社みたいで 全然身に覚えも無いし知らない会社なので 先ずはJCBに電話してカード停めて貰う様に手続きして カードは番号変えて再発行して貰う様に銀行に行って手続きして来ました
怖いですよね😱
皆さんも気を付けてくださいね😊
もしかしたらあの詐欺師に携帯盗られた時に情報が漏れたんじゃないかって思ったり あの詐欺師と関わったばっかりにホントろくな事が起きないし😡 未だに逃げてるし それでこないだ函館中央警察署から電話来て 被害扱いは出来ないが、奴が私の名義勝手に使用して転売目的でネットで購入した代金の請求の事で心配してたと今更良く言うわ 弁護士に相談してるからって伝えましたよ
他人名義で勝手にクレジットカード使ったり 買い物したりする行為は詐欺にあたるらしいんですよ
一応は奴は私の家知ってるから もし訪ねて来て何かあったら警察👮🚓🚨"には通報しますと伝えました…
本当に怖い世の中ですよね💦