皆さんこんばんは | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

皆さんお疲れ様です😄
UberEATSから返金ありました🙆‍♀️
良かったです これで無事水道料金引き落とし出来ると思います(笑)
水道止まったら最悪ですからね…
先ずは安心しました☺️
何の事かと言うと UberEATSで月額料金が発生して口座から引き落としされたんですが その料金が無いと水道料金が引き落としが出来なくなるかも知れないと 慌ててUberEATSに問い合わせして解約手続きして料金返金手続きして欲しいと何回もお願いして 今日に至ったんです 水道料金払えなくなったら水道止まる事になるので 水道止まったら生活出来なくなるので…
もうこういうギリギリの生活を強いられる事になったのはあの詐欺師のせいです 未だに逃げてます
つらっとしてのさばってるんですから とんでもない男です 来なくていいからと言って返さなくていいと言う事ではないですから 勘違いしないで欲しいです Wi-Fiの事ジモティーで奴に言ったんです
解約したと これ以上料金発生しても迷惑だし
色んな支払いの請求来てるけどこっちは払わないし 請求のハガキは弁護士さんに渡したからと言う事も そしたらジモティーに出品してたWi-Fi受付終了に変えてました って事はジモティーで転売したと言う事ですよね これも横領になります
テレビやコタツだって転売して 売ったお金自分の物にしたんでしょ まして人の名前勝手に使用して注文して これも立派な詐欺罪になります
次から次へと色々分かって来てますよ 言い訳は聞きませんから 借金も減額しろって 1度も払ってないくせによく言うわ 散々人騙して利用して 何年かかっても返して貰います😡
失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️