こんにちは | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

皆さんこんにちは😊
先程立正佼成会の第1支部の支部長さんが来てくださって 保護が出る迄の間の足りない物を買い物に連れて行ってくださいました ドンキーに行ってお米やティッシュペーパートイレットペーパーやインスタントラーメン等色々と買ってくださいました 後仏壇にお供えする和菓子 鳥のエサも買ってくださいました もう感謝しかないです またご迷惑おかけして申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
来月支払いする家賃は管理会社の方とお話して 生活保護費から代理納付があるので後不足分振込みしてくださいとの事でした 先ずは来月5日迄何とか乗り切りたいと思ってます😌
ドンキーの地下にあるペットショップ美原ケンネルさん今月いっぱいでお店閉店するそうです 美原ケンネルさんには今飼ってるインコもそうですが前に飼ってたインコも美原ケンネルさんで購入した子達なのでお世話になりました エサもいつもお店で買ってたし ライブ等で家を留守にする時はいつも預かって頂いてました 本当お世話になったんですよね 閉店は寂しいですね…
今日はこんな感じでした😅