こんにちは | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

毎日毎日1人で居ると色々と考えてしまって不安になって来ます…荷造りの手伝いなんか依頼しなきゃ良かったなって 今更後悔しても遅いですが あんな碌でもない男に騙されて利用させられて 挙句に恐喝されて 私自身がバカだったと あとは腰が悪い膝が悪いから1人で出来ないもどかしさ まっ一軒家からの引越しだったから物も半端ない数だったし 本当に1人でやるのは困難だったからでもそれがまさかこんな事になってしまって 出るのは溜息ばかり😮‍💨後悔ばかりです しばらくは本当に好きな芸能人の番組見てても全然楽しめなくて 自然と泣いてるし 胃は痛くなって来るし夜は眠れないし 夜になると不安になって怖くなるんですよ 急に胸が締め付けられたり動悸がしたり 本当辛いですよ💦少しでも安心して眠りたいですね 

奴には本当捕まって欲しいです それが今の私の願いです 以前奴はこういう事言ってました最強の弁護士付けて私を訴える事も出来るとデカい口叩いてましたけど 勝つ自信はあるって そういう事言ってますが奴の方が犯罪してるじゃないですか 横領に恐喝に詐欺って全て犯罪じゃないですか 奴は言い訳上手いからそんな事してないって言うと思いますが 悪いですがそんな言い訳通用しませんから 

またまた愚痴ってごめんなさい🙏