さっき | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

立正佼成会の方が心配で来てくれて 今日行く事になってたので 腰の事で入院の話が出てる事を話してあったので 入院したんじゃないかと思ったと…

ある人にお金借してるとは言えないから 急に支払いする物があったから お金使ってしまって行けなくなったと伝えました それでまた迷惑かけてしまって タバコ代借りました😣 でも助かりました

その後例の方にお願いしてタバコ買って来て貰って

その後少し話しました 今の現状の事だとか 20日過ぎ迄の間生活どうするかと 結局またDVD持って行きました それ現金にして 20日過ぎに前の物と一緒に戻すって言ってました 私自身戻すって言ってもお金用意出来ないからって言ったら お金は自分が出すからと 自分が迷惑かけてるから出すから心配しないでくださいと それ今回初めて聞いたんですよ DVDのお金は自分が出すからと それ最初に言ってくださいよ DVD預けた事やっぱり後悔してるんですから 大事な品物で また観てないのもあるし…

もう 深く考えない様にしました 考えたところでなるようにしかならないし…

何か向こうも色々考えてるみたいだし 信じてみるしかないのかなって思ってます😌