お金に対しての考え方が違うんですね | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

働いて稼いだお金も生活保護のお金もお金には変わらないって言ってました そうじゃないですよ 市から助けて貰ってるんですよ 私は今現在仕事も出来ません なので生活保護を貰う事になったんですよ そういう立場の人間が 人にお金を借すって やってはいけない事なんですよ 昨日だって何とかやってみるって言っても結局は出来なかった訳で 私は昨夜胃痙攣を起こして 自分で救急車🚑呼んで病院に行きました そこまで追い詰められたって事なんですよ 今日も朝一から動くって言ってましたが 仕事してるって事は自分の車のガソリン代は確保出来たって事なんですよ 多分人の痛みとか分からないんでしょうね

本当に借した私が馬鹿でした 人になんか助けてる場合じゃないって事ですよ 自分だって大変なのに

返さないって思っても無いって でも人に借金する人ってそういう事言いますよ 絶対返すから 必ず返すからって それで解決した人は居ないはずです 

借さなきゃ良かったって言っても時間は戻って来ないって 何でそんな開き直ってもの言ってんの❓

色々偉そうな御託並べたって 借りた事には間違いないんだから 少しは申し訳ないって気持ち持ちなさいよ😡 何威張ってんの❓偉そうにさ 娘の誕生日犠牲にしてまで走り回ってた そんな事知るか❓それはあんたが甲斐性が無いだけじゃないですか😡

元々は私が代金待って欲しいって事から始まったって その金額だって数万単位じゃないでしょ 母親の指輪も買取に出されて その買取金額の2万だって使ったって言ってたでしょ お金返せないから持ってるDVD預けて現金にしてその場凌げって言うし

仕事の代金踏み倒されて それ何か対策考えてるんですか 知り合いに有名な弁護士知ってるんでしょ❓その弁護士に相談でもしたらいいのに 

20日以降の私自身の支払いも怪しくなって来ましたよ 携帯の回線だって絶対貸さないから 今更変える必要ないでしょ 奥さん名義の携帯だろうが 今迄それでやって来たんだから 何で変える必要あるんですか あっいいカモ見つけたって思ったとか この人なら人良いから言えば貸してくれるかもって思ったんじゃないですか❓

冗談じゃないですわ 借した金もまともに返せないのに 携帯代払えなくなったらどうするんです❓

まぁ 次々と悪知恵が働くよ それで今迄も人騙したんじゃないですか❓😡

とんでもない野郎だわ