いろいろもらえる普通じゃないサロン | 自由のなり方。

自由のなり方。

川のように
風のように
海のように

流れ流れて人生はどこにいくのだろう?

タイミングはいつの日かふっとやってくる

こんにちは!
朝日朝子です晴れ



今日は私の行きつけのマッサージ屋さん
SandySPAへ行ってきました!



ここはね
隠れ家サロンなのキラキラ

{62C10C68-18C3-4037-9928-C018B9FBBB30}

こーんなステキな空間で
おしゃべりカウンセリングをしてくれて


そのあとマッサージ。


{D39D4ED0-0931-41B0-8353-A6D234EDD6F6}




そして終わったらまた
楽しいおしゃべり♪♪





ここのサロンはね
ちょっと普通じゃないの口笛


いらっしゃいませ~m(._.)m

みたいのはありません。


お友達のおうちに遊びに来たような
そんな感じ。




{F3421443-B030-4FD4-AE48-3649AC2EE4AC}
↑でしょ?!



マッサージの技術はもちろん
めちゃめちゃ気持ちいい~!!!

だけどそれだけじゃないの。



体の声を丁寧に聞いてくれて
心までほぐしてくれます。



今日実は私の心がガッチガチだったの
でもそんな話は一切していないのに

帰りにはもうウキウキルンルンになってました♡


{E1403CED-9F92-40DE-8217-E5120DD49F88}

こんなファンキーなアタマしてても
大丈夫です。施術はピカイチ!


この夫婦ユウスケさんサヤカちゃん
人間的魅力溢れるサロンです。




ちゃんと自分の体と向き合いたい人に
心と向き合う決意をしたい人に
本当にオススメです。


体の不調は心からのサイン。


私はSandySPAに来てから
自分がこんなにも
体がガチガチで冷えているなんて
初めて気付きました。



自分のカラダに
初めて関心を持ちました。



それは自分の心が訴えていることでした。




体と心は常に一体。



お片づけと同じなのよ。

心の状態は
自分の体に 身の回りに
全て表れます。



ただただこの2人に会いに行くだけでも
新しい世界が広がるでしょう。


私はいつも枠をぶっ壊してもらってます!



毎回毎回
エネルギーをもらったり
癒しをもらったり
苺大福もらったり


とにかくいろいろもらってます。
今日はお返しに
バリ土産のキリンの置物をプレゼント♡
よろこんでもらえてよかったウインク






私の家からチャリで5分。


湘南のこの鵠沼海岸という土地が
本当にステキな場所なのです。


そしてこのおうちも
本当にとーってもステキな空間♪♪


都内とか千葉とかからも
わざわざ2人の施術を受けに
やってくるんですって~!!!


お客さまの8割はリピーターや
紹介なんですって~!


でもそれも納得!

人・技術・場

全てが揃ってます。



付き合う人で世界が変わるな~



{9C3ADCB5-67A6-418B-A541-31D510BE885F}

キリンくん:来てね♡