そうだ‼︎ツリーハウスに行こう ③inサンタヒルズ | ファミキャンあんどバーベキュー時々日々の事

ファミキャンあんどバーベキュー時々日々の事

ファミリーで楽しめるキャンプ場を探してあちこちに出没(笑)その時のキャンプ場の記録を残してます。
バーベキューと日々の事はオマケです
(*^^*)

おひさしぶぅりぃねぇ~

てことで、みなさまどもです( ´ ▽ ` )ノ
大分ブログから遠ざかってました
Amebaからもブログ書けとの催促(笑)

さてさて、前回どこまで書いたっけ

覚えてないσ(^_^;)
なので、読み返してきた(笑)

サンタヒルズには子供のひみつきち。
なるものがありまして、子供たちはそちらに夢中




{93A2A68E-0D10-45C6-95E7-1FADA21946A5:01}


これは楽しいよね~
ここに一時間はいたかな?
大人は飽きました(^▽^;)

夜はBBQ
{3F4F9FA3-1DAF-4B51-8166-14E723346FD2:01}

楽しいひと時を過ごしましたとさ
そして朝。

{5DF1136C-448B-4BAD-A0C3-EB33DCAD59CC:01}


爽やかな朝を迎えて、朝食を食べ、またひみつきちに行き、遊んで帰りましたぁ

楽しかった(≧▽≦)

次回、なんちゃって?キャンプデビュー(笑)