今日はとても暖かな、というか暑い1日でした。
お花見も今日を逃すとしそびれてしまうので、敷島公園に行ってきました。
ということで、本日のおやつはサンパス敷島のジェラート。
サンバス敷島はザスパの帰りの反省会でよく利用しており、レプリカを着用しない来店は珍しいです。
私はミルクティー、連れAはカフェロワイヤル、Bは季節限定のさくらにしました。
ここのお店はザスパのシーチケを見せると割引が受けられるんです。
300円×3個(いずれもコーン)が1割引になりました。
ここのジェラートはいずれの味を選んでも失敗がないです。
ミルクティーも大変おいしゅうございました。
ということで本日のおやつは
★★★★☆
そしてジェラートを食べ終わると、その余韻もそこそこに自宅に急行。
ザスパの甲府戦(アウェイ)をテレビで観戦しなくてはならないんです。
しかし、すでにキックオフとなり、2分に金にヘディングを決められ0-1となってしまっていました。
そして家族全員での声援もむなしく敗戦・・・。
今シーズンは開幕3連勝でJ1を期待してしまっただけに、ここのところの戦績はがっかりです。
そうたろうも守備、攻撃頑張っていたんですけど。
水曜日の札幌戦に期待しましょう。
しかし、キックオフ7時半はないよなあ。
次の日に出張があるので、前半で帰ることになるかな・・・。
遅い開始時間はむしろ観客数を減らしますよ~。