津久井湖でバス2018 3回目 (8/1) by 店長齊藤 | 宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

偏光サングラスの情報発信や新製品紹介、オーダーメイドサングラスの紹介からスタッフの日常まで毎日更新。        ホームページURL:https://gurasan.co.jp/

こんにちは! 店長齊藤です!




今回は2週連続の津久井湖。




最近お世話になっている中村ボートさんより、




午後3時、夕マヅメのプライムタイム狙いで出船です。







いつもはブタ小屋 ~ 鐘ヶ淵 ~ 日赤下の順で回るところを、




今日はなんとなく逆にしてみようかと、




日赤下からスタートです。







前回よりも増水していて、水の状況はどうなんでしょうかね?




水温は26度前後、笹濁りって感じで、




これだけ見ると悪くはなさそうに思えますが、


























なんせ津久井ですから・・・


























まあ頑張ります( ̄▽ ̄)ノ







岸際はけっこうゴミだらけ。




今回もカバー用のルアーはすっかり忘れてて(笑)




隙間を狙うも効率悪し。




しかも全く反応なし。




しょうがないので、大きくないビッグオー(笑)で




水面叩いてチビバス遊び。




すると・・・







30ちょいとか(笑)







ギルとか(笑)




ちょっと遊んでみました( ̄▽ ̄)ノ




そうこうしてる間に、




陽も傾いて、いい時間帯になってまいりました。



























これからが本番です!







馬渡ワンド ~ 鐘ヶ淵 ~ ブタ小屋下と、




流しながら打っていきます!


























が・・・





























・・・


























残念!

























終了です・・・




水位が上がってもバスの着き場は変わってないのか・・・




そうなるとあれとか、あれとか・・・




次はもうちょっと考えます(´・ω・`)




 



この前三井大橋にあったゴミの大群が、




帰りには中村ボート前に浮いてました。




これがどこに行くかで水の状況も変わるんでしょうか?


とにかく次回も頑張っていきましょう!




それではまたお目にかかります。 失礼しました。




店長齊藤


























あ、そう言えば・・・




今回のが今年津久井の初バスでした( ̄▽ ̄)ノ








 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

TALEX PROSHOP 宅配のめがねやさん


〒252-0206 神奈川県相模原市中央区淵野辺4-28-14
営業時間 AM 10:00~PM 7:00(水曜定休)
TEL:042-751-6610 / FAX:042-758-1561
JR横浜線 淵野辺駅 北口より徒歩約10分

商品に関するお問合せはこちら よりお願いいたします。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」