もうすぐ離婚する(1月?)
三人のママ 
アラフォー👩主婦のけいちんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



じつは
9月のささいな喧嘩から大喧嘩に発展しまして
離婚する事にまでなってしまいました


一番上は県外就職二年目の長女ちゃん(22才)
二番目は小学六年生ちょっぴり反抗期長男くん
三番目は小学四年生かなり甘えん坊次女ちゃん


いよいよ1月になりました
離婚の準備をしないといけない泣き笑い
(離婚届は1月 引越しは3月の予定)


果たして
3月には下の子たちとの
三人での新しい生活
スタート出来るのかな?泣き笑い泣き笑い泣き笑い
(今は不安しかありませんっ😂)


こんな波乱万丈な時なんですが
普段は
インテリアファッションメイクに興味がある
アラフォー👩💦けいちんです


どうぞ
よろしくお願いしますあんぐりあんぐりあんぐり










こんにちは~ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




今 清々しい気分でございますニコニコ




実は さっき
離婚届を出してきましたにっこり




ついに とうとう出してきて 
シングルになりました昇天昇天昇天昇天



良いのか悪いのか
まぁ 離婚って響きは悪いですけどね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



アラフォー👩は 今
とっても清々しく気分がいいのです


なんだか スッキリしました✨




ちょっと前に 言い争いをした時から
もう顔も見たくない👨
ご飯もいらない👨


と言われ
(なぜ 私がっ?真顔)


自分は何にも手続きもしてくれないくせに
(学校への報告 中学の制服やらの事 
引っ越したくもない私は
部屋を借りるのにも一苦労だったし
しかし 元旦那がしてくれたことなんて一つもない 
しかも仕事もやっと慣れたのに辞めないといけない)
ご飯も当たり前のように普通に食べ


そりゃ 私だって
色々と不満を言いたくもなりますよ


そして 離婚届を出す何日か前から
食費も出してくれないし不安
いやいや 子供のご飯しか買ってなかったし
学校の定期代とか教材費も出してたのに


私 部屋の契約(数十万)と足りない家電 
しかも3月末までは 平日はここにいるけど
2月から入れるようにしたから
(中学進学などのため)
2月から家賃と光熱費 ネット代やらもかかるんですけど〰️悲しい悲しい悲しい


慰謝料もらっても 全然足りません昇天


週末は もう ここにいるのも お互い息苦しいだろうから
週末は新居に行こうかなと思ってますが
(元旦那も 週末ゆっくり出来ないだろうし)





でも まぁ
もう争っても仕方ないし
嫌な顔しかしないのでね





はーぁ
とりあえず 9月から
本当にキツかったなぁ悲しい悲しい悲しい




実は
つい この間の仕事始めにも
仕事に行けなくなって悲しい
(メンタルの問題で)
朝から泣いて母親に電話をしてしまった
(本当に子供みたいだよ)




動悸息切れがして倒れそうで
一週間行けなかった悲しい悲しい悲しい
(今月の給料までしかないのに 更に減った悲しい)



やっと行けるようになったのは
先週の水曜日から


職場の人たちが優しくて
いつでも待ってるよ~
出ておいで~って言ってくれてたから泣くうさぎ



「無理しなくてもいいから
太陽を浴びてね」って悲しい悲しい悲しい




こんないい人たちが沢山の職場を離れるのは 
本当に寂しくて悲しい😢



そんな思いをしないといけないのも
私だけなのになって思ったら



ついね泣き笑い泣き笑い泣き笑い
文句ばかり言ってしまうよね昇天
(元旦那が変わることなんて 家から人が居なくなるだけ)



でも
まー 仕方ないんです



離婚するのにイイ人ぶっても
仕方ない真顔真顔真顔



前に進むしかないんです


私には大切な子供たちがいるし
心配してくれる親も妹弟もいる
大好きな友達も沢山いる



恵まれて
楽しく離婚するんだって思わないとね


正直
やってられないよ  www泣き笑い泣き笑い




でも
私たちはスッキリしたけど
子供たちには今でも本当に申し訳ないと思ってます




そんなことも全部含めて
私は絶対に子供たちと楽しく
笑って暮らしていこうと思ってますニコニコ




あー
なんだか愚痴ばかりのブログになっちゃった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


でも
これが私の今の本当の気持ちだからにっこり





元旦那なんて
ご飯いらないと言った日から
毎日九時過ぎとかに帰ってきて
私が洗って入れたお風呂に入って
子供たちとも関わりなし真顔






それでいいのー?って聞きたくなりますが





もう どうでもいいですね



それが彼の本心なのでしょうね
(あと少ししか子供たちともいれないのにねー)


本当に不器用な人真顔







あーあ






一年後くらいに
読み返してみるのが楽しみだニコニコ





一年後には 
どうにか いい仕事を見つけてて
贅沢出来なくとも
普通に楽しく暮らせてますように
ニコニコニコニコニコニコニコニコ





いやっ
絶対に楽しくやってやるぞーひらめきひらめき










取り急ぎ ご報告でしたニコニコ飛び出すハート
(って いらない報告だろうけどニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ)






おまけーっ



今日のミントちゃん♥️








なんか知らんけど





セクシーすぎるでしょっ 笑