自己紹介



パート勤めアラフォー👩主婦

けいちんでこざいます


 去年、県外就職した

  大人しいけど強情ものな長女ちゃん

 二十一歳


   ちょいと破天荒 我が家の問題児

   しかし

   おしゃべり男のピュアな長男くん

   小学6年生



  甘えん坊 しかし怒ったら怖いよ 

(怒り方がアラフォー👩そっくり)

ひたすら末っ子かわいさ満点の次女ちゃん   小学4年生





 こんな感じで

 まるっきり違う性質の人間3人を 笑

  育てております

 (長女ちゃんは巣立ちましたが)



  普通の主婦で普通のお母さん

 とーっても平凡な毎日を送っております


 去年4月からパートを再開し

何とか早一年


  平日は少しバタバタしておりますが💦


  映えない毎日を少しでも楽しく⤴️✨


  人生楽しい事ばかりではありませんが

  それでも生きるしかない😢

 

 自分なりに楽しい事を

   見つけていけたらいいな😊♥️


ファッション インテリア お料理 食品



  お安く買えて嬉しかったもの

   気に入って買ったもの

 美味しかったもの

  試して良かったもの

  美味しく出来たもの

 (そんなに映えてない 笑 )

  毎日のお弁当

  (まったく映えません 笑 )



   映えない平凡主婦日記みてね   









こんにちは~😊




かなり久々の登場になってしまいました





更新しない間

何が起きていたかというと



なんと

離婚する事になってしまいました

😂😂😂😂😂

(まだ してないのですがね)



いつものような喧嘩だと思っていた事が

親まで巻き込む大騒動となってしまい




ほぼ勢いみたいな感じで

お互い白熱してしまい😓




まだ同居はしてますが





そーゆー事(離婚)になりそうです

不安不安不安不安不安




 しかも その話になったのが

結婚記念日の日不安不安不安不安  



最初は普通の喧嘩だったのですが

実は

何ヵ月か前から 

ちょっとギスギスしてて



取り返しがつかないとこまで

きてしまった


それは

9月くらいの話だったのですが

最初は顔を見るのも嫌で

お互い 顔を合わせないように過ごしていましたが



私も毎日泣いて呑んで🍺

五キロ痩せましたあんぐり




でもね

なんと

今は また前のように普通に話してます知らんぷり知らんぷり知らんぷり



(まー 私の気分でもありますがね😓)





ふぅっ💨



離婚ってすごく考える事が多いし

子供たちの事もあるし

学校もあるし

職場の事もあるし




まだまだ

何にも進んでないのですが悲しい悲しい




1月中には離婚する予定なんですよね~




しかし

まだまだ自分の中では

これが現実なのか

分かんない感じでいるのです




だって 22年一緒にいてさ

このまんま ずっとなんだかんだ

一緒にいるんだろうなって

思っていたから



まー

私の中でも ずっと耐えてた事があって…



やっぱり許せなくて


旦那ちゃんは旦那ちゃんで

私のいつまでもの

そーゆー態度が嫌気がさして




ダメになっちゃった

感じですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




子供たちのために もう少し我慢しようって

提案したのですが




無理だと…



いや

すべての原因はあなたなんですけど魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

言っても言っても





こじれるばかり真顔真顔真顔



まー
この話は また すべてが終わったときにでも
話そうかと思っています真顔



とりあえず 
引っ越しもしないといけないし悲しい



せっかく家も買ったのに
それらも取り上げられる
私たちちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満
(節約してきてやっと買ったマイホーム
それを考えたら 本当に許せませんっ昇天)


子供と三人
また狭いアパート暮らしになりそうです
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい





しかも長崎市って家賃も高いっ悲しい悲しい悲しい悲しい




職も変えないといけないしっ



こーゆー時って
女ばかりが変わることが多くて
本当に不公平だ

あっ
ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんか
今のブログのジャンルと合わないんだけどね


まだまだ色々と変える気力がなくて悲しい
今日の更新も
長男くんが熱で学校休んで ちょっと時間が出来たのでね真顔



しかし
離婚の話になってからは
一週間仕事に行けませんでした


もう二度と立ち上がれないと思ったんだけど
時間って少しずつ
前に進めるように
頑張れるように
してくれるんだって思ったよ



いや
まだまだ不安すぎて眠れない日は
続いてるけどさ


私の周りには親も兄弟も友達もいて
職場の人達もいい人ばかりで


毎日励まされてるから
頑張れてるよ



人って
本当に
人に支えられて生きてるね✨


そう思える今日このごろです



今は落ち着いてる私たちで
一緒に買い物行ったり
職場まで迎えに来てくれたり😓
(なぜだか知らないけど)




とりあえずは3月までには
引っ越しをしないとなので


ぼちぼち離婚の準備を
始めたいと思います



嘘のような本当の話ニコニコニコニコニコニコニコニコ




すべてが落ち着いたら
また このブログも新しく変えるかもですニコニコ



落ち込んでたって何にも出来ない


私にはまだまだ下二人を育てないといけないんだっあんぐりあんぐり




報告まででした~にっこりにっこりにっこり




おーまーけー


学校行事などでついでに
旦那ちゃんにもお弁当を作ってあげた時
(普段はもう作りませんっあんぐり)




















では
また~🎵