小野照崎神社
おのてるさきじんじゃ

お稲荷さんとネコちゃんに
会いたくなったので…
小野照崎神社ですニコニコ


よく晴れた
6月のとある日…


緑あふれる境内
鳥居を通りますウインク


龍さまからあふれる水…
冷たくて清められました照れ


境内社へ


琴平神社
御嶽神社
三峯神社


そして
稲荷さんへウインク


キツネさん
お久しぶりでございます✨


今回も宜しくお願いいたしますニヤリ


織姫·稲荷神社
ネコちゃんが2匹
お迎えしてくれましたラブ


このネコちゃんのお顔…
なんかキツネさんっぽくないですかびっくり


こちらのネコちゃんも
キツネさんっぽい爆笑

癒やされました〜おねがい


富士浅間神社(下谷坂本富士)
おさるさん…爆笑


おっと❗
本殿が最後になってしまった笑い泣き


アジサイも咲いていましたウインク


6月の御朱印ですニヤリ
なんか涼しげなデザインです爆笑

お稲荷さんとネコちゃんに会えた
小野照崎神社でしたウインク