喜多見氷川神社
きたみひかわじんじや

久しぶりの大感動❗❗
喜多見氷川神社ですウインク


こちらの喜多見氷川神社ですが
以前より御存在は知っておりましたニヤリ


氷川神社はいろいろな場所に
鎮座していますニコニコ


こちらも正式名称は
氷川神社ですが
他の氷川神社との区別で
喜多見氷川神社となっているようですニコニコ

これは「あるある」ですね照れ


それにしても
こちらに来て、まずは大感激❗
てっきり小さな神社とばかり
勝手に思っておりました笑い泣き


御神気が…
氷川神社のソレでしたおねがい


空気が八雲氷川神社に一番似ているかなぁと
私なりに感じました照れ



心の中で決めました❗
ここは月詣りしたいですウインク


最近気づいたのですが
私が「凄い」「素晴らしい」「感激」する
神社はスサノオさまの
神社が多いということに照れ


今まで近くを通ることはありましたが…
ビックリですびっくり
参拝中ずっと
「わぁ」「すごい」「良いなあ」と
独り言を言いながら境内を歩きました爆笑
 

拝殿が❗
素晴らしいです✨

続く…