神田神社
かんだじんじゃ

神田神社ウインク
雨&夜の参拝となりましたニコニコ


平将門公が
いらっしゃるおかげで
夕〜夜の参拝も安心できましたニヤリ


手水舎
手口を清めます…ニコニコ


鮮やかで華麗な随神門ニコニコ


ヨルモウデですウインク


雨足が少し強くなってきましたニヤリ
傘をさしながらのスマホ操作は
骨が折れますチュー

でも浄化の雨のような気がします照れ


だいこくさま
雨なので誰も並んでない爆笑
普段ならなかなかすんなり参拝できない
人気の神さまですからねニコニコ


ゆっくりとご挨拶をして
ゆっくり撮影させていただきましたウインク


獅子岩
こちらに宿っていると言われている
将門公にご挨拶…

夜のせいか
噴水がとまっていましたニコニコ


いつもありがとうございます✨


そして拝殿へ❗


こちらでも
将門公にご挨拶ですニヤリ
心が落ち着きました照れ

雨もふっているので
今回は拝殿の裏側に鎮座されている
境内社はお詣りしませんでしたニコニコ

あかりちゃんにも会えず…笑い泣き


最後に…
狛犬さんにご挨拶
順番が逆かな爆笑


またうかがいますね❗


雨だけど
参拝できて良かった〜照れ

将門公のいらっしゃる
神田神社でしたウインク

〜過去の参拝〜