中目黒八幡神社
なかめぐろはちまんじんじゃ

気持ちの良い神社❗
中目黒八幡神社ですニコニコ


前回も書きましたが
ここはとにかく
気持ちが良い神社なのですおねがい


鳥居をくぐった瞬間から
気持ちが良い爆笑


こちらの水で
清めましたニヤリ
この水も気持ちが良いのですウインク


前回も載せましたが
小鳥ちゃんがこの水でエサを洗って
食べるそうです爆笑
可愛らしいですね🦜


さざれ石
厳かな空気を感じましたニコニコ


この参道、境内…
気持ち良いなあ〜照れ


拝殿
八幡さま
誉田別命さまに
二拝二拍手一拝でご挨拶すると…

私の背後から
涼しい風がブワッと吹いてくる🌬
フワッとでなく、ブワッとですびっくり


紙垂が大きく揺れて
歓迎してくれたのかな??ウインク


続いて境内社の
三峯神社ニコニコ


こちらも二拝二拍手一拝すると
またまた背後からブワッと🌬風が…びっくり


動画には撮れてませんが
紙垂が揺れるだけでなく
金属板までが揺れて
金属音がキンキンしてましたびっくり


今回も
とても気持ちの良い
参拝となりました
中目黒八幡神社でしたウインク

〜過去の参拝〜