浄光寺
じょうこうじ

世田谷区の浄光寺ですウインク


実相院をあとにして…
こちらにたどり着きましたニヤリ



予定をしていなかったので
予備知識はありませんニコニコ


わりとこじんまりした
敷地にありました。
こちらは本堂のようですキョロキョロ

合掌


本堂から眺めた景色
大きな建物が背景にありましたキョロキョロ


境内を散策
テクテク👣


大きな石、岩、灯籠を見ると
心が落ち着きますねニコニコ
日本人だからかな?


境内にお堂がありましたニコニコ


観音堂
観音さまにご挨拶ウインク


□住所
東京都世田谷区世田谷区1-38-20
□創建
文安元年(1444年)
□宗派
浄土宗
□御本尊
阿弥陀如来
□山号
九品山
□院号
往生院

世田谷の浄光寺でしたニコニコ