実相院
じっそういん

実相院
続きですニヤリ



稲荷さんの参拝を終えて
多宝塔ウインク


合掌しましたニヤリ


本堂へ❗
静かな参拝になりました…❔

ここで電話がなって
仕事の会話…
しばらく境内で商談チュー


電話を終えて
本堂にて合掌…照れ


お天気が良くて
気持ちが良いですニコニコ
参道が長いので
後戻りするように進みますニヤリ


山門に着いたニコニコ
入るときは北門
こちらが正門のようです照れ


竹林…
我が家は隣が竹林なので
なんか落ち着くんですウインク


世田谷百景の碑



ふたたび山門へニヤリ


御朱印が欲しいなあと
思ったのですが…
お昼12時台だったので…
玄関をたずねるのは気が引ける…

またいつか来ようウインク


手水舎
清めるのをすっかり忘れてた笑い泣き


ふたたび多宝塔ニコニコ


鐘楼


観音さまもいらっしゃるのねニコニコ


参拝が実現できて
本当に良かったです…ウインク

癒やされたなあ〜照れ
また来たい❗

鶴松山実相院でしたニコニコ